トピックス-記事

 

師範の試合結果1

師範の試合結果2

 

様々なルールに

 

 

生徒募集

U-A(キック&総合)

 

リンク

 生徒募集/興味のあるみなさまへ

入会・入門のながれについて

☆ まず、ご見学ください

 初めは誰でも不安なものです。どんな稽古をしているのか?どんな雰囲気なのか?お気軽にご見学にきてください。そして、ここにいる子供達の明るい表情、元気な声、カッコイイ技のあれこれをじっくりご覧ください。

 ご入会を希望されるお子様も一緒に見学されると雰囲気をつかむことができ、より早くなじむことができます。


☆ 体験してください
 各教室共、体験入門を認めています。見学だけでは不安な方は、ぜひ一度体験してみてください。実際にみんなと一緒に体を動かして、稽古の楽しさを体感してください。



【写真】毎年恒例の寒稽古会

☆ 入会手続きをしてください

 入会のご意思が固まってから、師範・指導員に入会の意思を伝えてください。

 もちろん、見学や体験なしでの入門も結構です。各道場・教室での直接お申し込みも受付いたします。


【写真】闘道會のマスコット 熊のセモ&ボブ


 

☆ 入会手続き
1.指導者から入会誓約書及び登録書を受け取り、必要事項を記入してください。
2.入会誓約書及び登録書を指導者に提出し、同時に入会登録費、スポーツ保険料、年会費、月会費を納めてください。
3.稽古に必要な備品をそろえてください。空手着(オリジナル・ワッペン付き)、他に拳サポーター、レッグサポーター、キックミットが必要です。備品は指導者から購入してください。

ご不明な点は下記の事務局もしくは師範直通へ問い合わせ
〒607-8191
京都市山科区大宅烏田町90

075−502−0061(本部道場)

携帯 080−5342−1186(師範直通)

info@toudo.org

お問い合わせ:送信メールの本文中にご連絡先(アドレス等)を記載してください。


COPYRIGHT(C) TOUDO-KAI ALL RIGHTS RESERVED. /著作権は全て闘道會に帰属します。

 

inserted by FC2 system